01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おとめ妖怪ざくろ






Gv終わってアリーナから戻ってきたら
速攻で耳きてわろた

大型メンテでド暇です
どうもちえりです(。・ω・。)ノ




最近は気楽の朝メンツで
GD行って秘密行って時森ptを作って
お昼になったらご飯を食べるという流れができています
大体あたしは寝坊で遅れます
将来的にはオアシスptが作れるらしいから
姫のlvが上がっていく・・・(。・ω・。)ワクワク






そういえば最近新しいキャラ作りました
無転だった唯一の男性キャラが犠牲に;。;
これであたしの垢マントいらない構成になりました

BFD走ると噛まれる子です・、・
シカテイやっぱつえーっと思わされる低lv・・・
瞬間火力の方々の殲滅力には劣るけど
逃げ撃ち最高っ(´ω`)










風Pのコスプレ(`・ω・´)
逆に今のあたし水Pのコスプレになってる・m・クスクス
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<黒子のバスケ | ホーム | 今更ゲームオンライブレポ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
