01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

黒子のバスケ






水Pコス!
どうもちえりです(。・ω・。)ノ


リアルのことになりますが
先日姪っ子が産まれましたヾ(*・ω・)ノ♪
一番上の子が今年18歳という、なんとも年の離れた兄弟構成に
ちょうど実家に帰る少し前に産まれたので
今日お邪魔してきたのですが

ちっちゃいいいいい(*・д・*)
かわいいいいいいい(*・д・*)

姪っ子の名前が息子たちが出してた案にかすりもしてなかった!
あたしも末っ子が産まれるときに
妹と案出して親に言ってたけど
まったく違うのが出てきたよね・・・

だっこいっぱいさしてもらった
泣かなかったけど、起きもしなかった(´;ω;`)

2か月後に期待だな、お目目見えるようになるし。
赤ちゃんってほんとかわいいなぁもう!(*・д・*)





大型メンテ後に王宮探検してたら
王様沸いてたので、ガチ回避装備でヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

最初油塗ってランサやってたけど
シカテイには勝てないね
霧+セーフだけだけど全然当たんない(。・ω・。)♪
いあ、ちょっとは被弾したかな・・・(



うまー(*・д・*)







気楽早番時森PTにて。
時森ボスうまし!1180万くらい入る(*ノωノ)
おかげで




停滞気味だった姫がすくすく
かけらがあうあうだけど(´;ω;`)
でもレベルあげたいジレンマ・・・

うーん(´・ω・`)
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<5月のライオン | ホーム | おとめ妖怪ざくろ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
