03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

5月のライオン







久々に紋章変わった(*ノωノ)キャー
こんにちは、ちえりです(。・ω・。)ノ

鯖対戦に2戦目より対戦させていただいてます
こういうお祭りの大人数Gvに参加したことなかったので
興味はあったのですが、恥ずかしがり屋なので・・・(←
鯖対戦2戦目の2時間前くらいに
ハヂメさんが誘ってくれたので、行くことにヾ(*・ω・)ノ ♪

100人近くの黄鯖参加者とかヾ(・ω・`;)ノ
MAPが緑色と赤色の点で恐ろしいです

やることはいつもと変わらずで
うさぎばら撒きしかしてない・。・
vs紅鯖さんの時は、もうどれ止めていいかとか
手当たり次第意味もなくうさぎしてたけど
vs白鯖Aさんの時は、ちょっと周りを見る余裕ができて
エース級のPTMを追いながら嫌がらせしたり・x・

「重い!ラグはんぱねぇし鯖落ちやべぇ!」
って聞いてたけど
時間帯をずらしていただいたおかげなのか
そんなにストレスを感じず楽しくできてます(。・ω・。)
でも双方密集した時に画面固まって笑った・・・w
残りの試合も楽しみですヾ(*・ω・)ノ






狩りの合間にじゃんけん( ・ω・)+
短期間で来るとテンションあがるっ
大当たりもっと多くていいのよ!
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<マギ | ホーム | 黒子のバスケ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
