01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マギ




こんばんわ、ちえりです(。・ω・。)ノ

7月末から9月頭まで名古屋の実家に帰省してました
ほんとは、8月頭までの1週間の予定だったんですが
家庭の事情により伸びました(・ω・)
ほんとに、ノートPC持ってってよかったって思った(

実家近くの団地が耐震工事してて
ただでさえ揺れやすい家が常に震度2状態で
軽くまいっちゃってました(´・ω・`)

ホントは9月入ったらすぐ帰るつもりだったのに
お父さんが「タイ式マッサージ連れてってやる」って言ったから
会社のゴルフコンペ終わるの家で待ってたのに
夜遅く帰ってきて、第一声が

「あれww明日だと思ってたww電話してくれればよかったのにwwww」

腹に蹴り入れました。









だいーぶ前のお話ですが
おしゃるんに鏡させてもらった腰をNxしました
気楽では、おしゃるんから鏡させておらった腰を
おしゃる腰と呼んでいます・x・
力+200だから、健康体の狩り用にもいい(。・ω・。)!
初Nx化でド緊張しまくってた
SS見返したらなんかいっぱい撮ってた(・・



寂さんが無期限休止に入り
安定して出れる霊術さんがいなくなってしまったので
急遽闘士だったはぐみさんを霊術に再振り
Gv開始30分前の決断@@

天上界通ってない子だったので
HPが低くし立ち回りわかんないし
デビュー戦はテンパりっ子でした;。;
スカイプうるさい子でしたごめんなさい。

しかし霊術、おもしろいw
やることいっぱいで大変なのは大変だけど
霊術は装備からステ振りから特殊ですね
頑張って装備作ってます(`・ω・´)
いつか寂ちゃん超えれる霊術になりたい;。;
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<れっつぱーりーin銀座 | ホーム | 5月のライオン>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
