09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

れっつぱーりーin銀座




こんにちあ、ちえりです(。・ω・。)ノ

東京参加に応募したけど
抽選外れたので、行くのやめよっかなーって思ってたけど
ノシ(めもりー)のブログ見てやっぱ行きたいなーって思って
5日前くらいに決意(`・ω・´)

スターティングメンバーは
ちえり・菟原娘子(手児奈)・シャルル・ちょっと遅れてウィーゾル
ウィーさんはすでに風貌が疲れ切ってましたwwwなんで全体的にくたくたなのwww

当選者5時入り、キャンセル待ちは6時入りだったので
会場が地下のため地上で待機
ホルン勢・そしてブリトー様率いる個々珍メンツに遭遇
ファントム時代のGメンが居た!びっくり!!
しかも聞いたことある名前でさらにびっくり!!
ファントム維持してくれてありがとう(´;ω;`)あの紋章は思い出。
虫姫さんもすでに会場入りしてるとか
意外にもおんにゃのこが居る嬉しさ(*´ω`)



結局キャンセル待ちの人全員はいれますよー!ってんで
列をなしていざ会場入り
人めっちゃ多いねwwwwww
あたしは身長低いので、大体他人の背中しか見えない・・・
おしゃるんか手児奈の背後にいながら進んでました(((っ・ω・)っ

すでに軽食の料理はサラダとパスタしかなく
とりあえずつまむ、けっこうおいしい
飲み物はお酒とソフトドリンクがあって
カシオレ1杯ちびちび飲んでたら、ちょと危ないなと思ったから
そっからずっとウーロン茶オンリー。お酒弱いのです(´・ω・`)

入場の時に街の名前でランダムにテーブル分けされるみたいで
あたしはブリッジヘッドでした
テーブルごとに分かれてのクイズ大会で
見事決勝まで残り、4組の街の中からじゃんけんで順位をつけることに
代表で出たおにゃのこの方が2位を勝ち取り
文庫本カバーとリアルガチャ1枚げっつ(。・ω・。)

テーブルの方々すごく盛り上がってましたが
あたしはチキンなので入っていけず
後ろにいたおしゃるんとブリちゃんについてました(´;ω;`)
唯一名前覚えてるのは個々珍メンツのラビオネさん。構ってもろた・x・
後から気付いたけど、同じテーブルに黒鯖の聖なる治療師さんがいてびっくり



クイズ大会終わっておしゃるんが
リアルガチャしに行こう!って一緒にガチャをしに
神秘鏡DXという神引きを見せるおしゃるん
おしゃるんより前に引けばよかった・・・!
ユニークBOXとボーナスBOXLv3でした
ブリーフと天上というなんとも言い難い感じに・・・

2日前に戦ったばっかの白鯖のユンピョウさんに遭遇
いかつかった!そしてすごい気さくな人だった
ちえりもはぐみも覚えててくれた!
足止めと腕切りしまくった甲斐あったよ(*´ω`*)

お写真とってもらいました
公式ブログから奪ってきました(*ノωノ)

o0500037512238025766.jpg

赤いカーディガンがあたしでした!
会場入りしてから、赤いものつけてるとなんかあるよ!って言われたけど
なんもなかったよおおおおお鞄も赤だったのにいいいいい
それにしても、背後の人たちうまいこと顔が隠れてるな・・・

リンクスライブ!



マシンの都合でBGM2曲も止まっちゃうRSクオリティ
最前列中央にガチなファンがおって
隣にいたリオックさんにめっちゃ振り教えてたwww
何人かガチな方おりましたな。腰にリボンつけたリンクスの子かわいかった




最後にネームプレートにある番号で抽選会!

なんと非売品ポスター頂きました!
めっちゃ恥ずかしかった・・・顔真っ赤だったそうです
あたしもウィーさんも当たったのに真ん中の番号の手児奈さんマジ不憫
黄鯖メンツでポスターのみ当たった人
把握してるだけでもあたし含め4人とか、多いでしょwww

お開きの時にアディエマスさんともお話しできた
なんと2位のポスター+姫のマグカップ当選してた!
前のゲームオンライブでもらった姫のマグ家にあるから、おそろ(*・ω・*)

ホルン勢はこの後ボーリング+カラオケとかまじで若い。
個々珍メンツもカラオケ行ったそうですな・x・
気楽メンツはウィーさんの車に乗っけてってもらって
お腹空いたのでラーメン食べて帰りました。若くない。



いろんな人とおしゃべり出来てよかった!
ゲームオン全体のイベントとREDSTONE単体だとまた違ってて
同じ鯖の人はもちろん、他鯖の人と交流ができるのもおもしろいすな
お話してくださった方々、ありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:めもりー

\きゃーちえりちゃんかわいー/
ってポスターのとき叫んだったWWW

From:ちえり@セルシア

>>めもりー
黄鯖メンツが当選する度のかわいーコール素敵やった
一生の思い出れす^p^;;;;;;;;


<<断裁分離のクライムエッジ | ホーム | マギ>>
\きゃーちえりちゃんかわいー/
ってポスターのとき叫んだったWWW
【2012/10/30 14:21】URL | めもりー #-[ 編集]
>>めもりー
黄鯖メンツが当選する度のかわいーコール素敵やった
一生の思い出れす^p^;;;;;;;;
【2012/11/04 02:34】URL | ちえり@セルシア #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
