07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs天衣無縫_F




こばみーちえりです(。・ω・。)ノ

埼玉に帰ってきました
新幹線の時間までに余裕があったので
名古屋駅内のスタバでモカチーノを注文
と同時に最近スタバにはまってるし
5000円チャージすると1杯無料券もらえるってことで
プリペイドカードも購入してチャージ。
クリスマスバージョンのやつにした!めんこいお!!

そしたらその間にモカチーノできてたみたいで
後から来たおばちゃんがあたしの持ってっちゃったヾ(・ω・`;)ノ
キャラメルマキアートなんて飲まない!
作り直してもらっちゃいました(´・ω・`)
モカチーノ飲んでみたかったんだもの・・・兄ちゃんすまんな
おばちゃん違うの飲んで疑問に思ってないのかな(´-`)



11/4(日) vs天衣無縫_F様

集まりも撮ってみた!



タグの使い方忘れてたから焦った!
クリックで拡大できます・x・
今日はたんたんも居ていいバランス(*・д・*)



俊足出すの忘れて転送したった(^ω^)足おそーい!
終始シフ武さんの胴切りに専念+火力さんを中心に腕切りばら撒き
相手さんの裏切りが早くて、何回か約定かかりっぱがあって危なかった
2悪魔の裏切り集中こわかったwww万病押しっぱで何とか回避。
裏切りかかってる人がちらほらいました。
終盤になるにつれて烈火祭りになって
真空したいのに烈火あああああって感じでもどかしかった!
ラスト1分でおしゃるんが謎の死を遂げてた・・・なんだったんだろ。
相手さんに霊術が居なかったのが大きかったなあ

対戦ありがとうございました!
あ、全然あっさり風味じゃない!←
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
えええ From:めもりー

抹茶クリームフラペチーノ以外ありえへんわ!
神々の飲み物っぽい味するよまじで

名古屋きとったんかーい!
後で説教するので職員室にきなさ


From:ちえり@セルシア

>>めもりー
抹茶フラペ一時期はまった!
てか抹茶にはまって立ち寄ったカフェで抹茶飲料頼んでた!
チョコチップ追加するとよりうまいお

名古屋行ったけど、元職場にも行けないくらい
なんでか予定ぎゅうぎゅうやった(´;ω;`)
今度行くときはゆっくりしたいなぁ


<<vsセブンスターズ_B | ホーム | Gv戦績始めました>>
えええ
抹茶クリームフラペチーノ以外ありえへんわ!
神々の飲み物っぽい味するよまじで

名古屋きとったんかーい!
後で説教するので職員室にきなさ
【2012/11/05 15:59】URL | めもりー #-[ 編集]
>>めもりー
抹茶フラペ一時期はまった!
てか抹茶にはまって立ち寄ったカフェで抹茶飲料頼んでた!
チョコチップ追加するとよりうまいお

名古屋行ったけど、元職場にも行けないくらい
なんでか予定ぎゅうぎゅうやった(´;ω;`)
今度行くときはゆっくりしたいなぁ
【2012/11/06 17:18】URL | ちえり@セルシア #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
