01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vsセブンスターズ_B




こんばんみ、ちえりです(。・ω・。)ノ

さっそくGv結果をすっぽかす始末
どうも風邪を移されたらしく
喉の奥の調子が悪いです(´・ω・`)
朝起きたら唾飲み込むのも辛い感じ(´;ω;`)
そりゃあ、風邪っぴきのいる環境で過ごしてたらそうなりますわな
大好きなリコラののど飴とマスクをして過ごします・~・



11/6(火) vsセブンスターズ_B様

初めての対戦?だったかな
今日はちゃんと俊足を持って挑みました



すぐ隠れちゃったから写ってないけど
新しく加入したウィンブレイズさん参戦ヾ(*・ω・)ノ ♪
久しぶりにりゅーぞーさんも参戦ヾ(*・ω・)ノ ♪
人が増えるって嬉しいね(*・д・*)


20121106.png


ショートコールがとても多かった!
火力さんの腕切りをし失点は防げたものの
序盤はタゲがあっちこっち行って得点に繋がらず
途中からタゲを絞って落とせたのが勝ち点に繋がりました
触診大事ですね(`・ω・´)

対戦ありがとうございました!


関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<vsStar_seeker_F | ホーム | vs天衣無縫_F>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
