01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vsエンジェル_K




こんばんわ、ちえりです(。・ω・。)ノ

やっとこさオアシスに通い始めました
初オアシスです。前探検に気楽早番メンツで遊びに来たくらいw
なんと以外にも知り合いの方が多い(*・д・*)
オフ会効果でしょうか・・・たぶんそのせいなのが大半かもしれない
0時過ぎのオアシスによく出没するかもです(*ノω<*)



盾回してくれる剣士さんテラ紳士(*ノωノ)





。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ご、ごんたのせいだあああ







11/15(木) vsエンジェル_K様

参加人数とるの忘れたよ!
2PT+αですた。今回も作戦名:我慢

20121115.png

すごく慎重な戦いっぷりでした
細い道に行くとまとまりが取れないので
そこに突っ込むことだけは避けて挑みました

「はぐみだけ赤い点の中に突っ込んでて冷や冷やしたよ」

ごめんちゃい\(^o^)/
最近ブレイズに必死です。

対戦ありがとうございました!
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<vsSAMSARA_B & vs夢列車_E | ホーム | vs夢列車_E>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
