04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vsSAMSARA_B & vs夢列車_E




こんばんわ、ちえりです(。・ω・。)ノ

とびだせどうぶつの森が届きました
発売前から気になってたけど
絶対はまってしまうと思って眺めてるだけでいたんだけど
あまりにもレビューが楽しそうなので購入\(^o^)/意思弱い\(^o^)/

んでもすっごい楽しい
ちえりって名前でプレイしてて
しばらくしたら新しい住人の家の建設地の看板に

「ちえり様 ご新居 建設予定地」

ってあって、びっくりした
ちえりって村人が居たのね(・ω・;ゞ
実物見たらおかっぱのぶたで泣いた。ぷるる




ゲーム時間

B6↑に行くためにccして1回目の裏ボス手前での表示
どんだけじゃーい\(^o^)/







11/18(日) vsSAMSARA_B様

初対戦!
最近駆け上ってるギルド様・x・

2012_1118.png

参加いいかんじ!



後半謎の鯖落ち。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あたしも落ちたし他の何人かも落ちてしまった
あたしは1回ですんだから万病少なくなったくらいでよかったんだけど
同じptの天使と火力がいなくなっちゃって
機動力+得点源減少で若干わたわたしたとこを点数取られちゃって
そっから巻き返せずに追いかけた感じでした
すごい緊張感あったし接戦だったから
こういう形で終わってしまって残念でした(´;ω;`)

対戦ありがとうございました!






続きまして!







11/21(火) vs夢列車_E様

あれ、つい最近見た気がする・。・



うpデで接続の人だけ表示できるようになったから
楽できるな(*ノω<*)




前戦った時よりはこちらが1pt少ない感じ
相手さん全体的に固めてきた感がありましたのう
前回居た霊術さんがいなかったので
まとまってまとまって戦っていきました

対戦ありがとうございました!
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<vs 月華夜想_D | ホーム | vsエンジェル_K>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
