05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 月華夜想_D




こんにちは、ちえりです(。・ω・。)ノ

スタート時に臨時メンテがあったりと
おごそかではない開幕の経験値UPの週末でした
あたし自身今まで週末は仕事があったので
経験値UP期間をちゃんと狩ったことなかったのですが
今回オアシス漬けでした(・ω・*
絶対無理だーと思ってた就職も
なんとかできて、どうぶつの森はおざなりになりましたが
南の島に行って昆虫採集したらお金持ちになったのでよしとします・x・
素潜り面白いな!


たぶん762くらいからスタートして



777なって



ついに800にワーイε=ヾ(*・∀・)/
2日目からpt就職し始めて
最終的に802になりました!
初めての800のキャラ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



この人も結構廃ってた・x・
まだ、はぐくめるんだぜ・・・無転だからな・・・
prz←スネ夫







11/25(日) vs月華夜想_D様

木曜は1.5倍だったのでなしでした
初対戦のお相手!

そして参加取り忘れた;。;
3ptでしたね



知識痛かった!久々にDTさんや氷雨さんのいるとこと戦ったかも
ちょっといろいろふわふわしてたかなあ
結構いっぱいいっぱいだったw
なんとかしたかった場面は多々あったかも
粘着してるとチャットできないのが辛いですな

対戦ありがとうございました!
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<vsいろいろ | ホーム | vsSAMSARA_B & vs夢列車_E>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
