04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vsいろいろ






壁]ω・)<違う!ちえりです!!こんばんわ!!!

レイトン逆転届いてしまった・・・
しかしあたしはどうぶつの森に夢中なのである
実家帰ったらゆっくりレイトン逆転かしら

末っ子が「お姉ちゃんの村の果物ちょうだい!」って言うから
通信で末っ子の村訪問したけど
チャット能力高すぎてわろた
しゃべんのはえーよ・・・
エモーティコン?ていうんだっけ?どうやんのそれ(・ω・;三;・ω・)
若い子って怖い
どう森の文字打つの苦手だよおお



・w・







貯めこんでた!
後悔はしている!と思う!
結果と感想のみですが・x・

11/29(木) vs@くるくるPaaah@_J様

こちら3pt!

結果!



腕檻やべーっす!
まんべんなくされてた感じだった!

対戦ありがとうございました!






12/2(日) dream~夢~_C様

こちら3pt!

結果!



武道おっかねーww
序盤はブレイズの押収でした

対戦ありがとうございました!







12/04(火) 幸せの国ネズミーランド_E

こちら2pt!
おしゃるん風邪でダウン&tkさん仕事充によりWizがもぐもぐのみ(゚ロ゚

結果!

20121204.png

相変わらずのネズミーさん!粘着しても点取られる、悔しい。
天使さんの連携がほんと素晴らしいと思います
もぐもぐと天使陣の回避コルによってだいぶ失点減らせたかな


対戦ありがとうございました!




足早いのももちろん必要だけど、やっぱ妨害には檻指必須だなあ
はよ転生したいです
目指せ835ε=ヾ(*・∀・)/
一緒に頑張る人も募集(*ノω<*)エヘ
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<vsいろいろ再び | ホーム | vs 月華夜想_D>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
