01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vsいろいろ再び




こんにちは、ちえりです(。・ω・。)

最近超寒い(((・ω・)))
末端冷え症なので足と手がやばす
よく親の布団とかに潜り込んでくっつけて嫌がらせをしたものです
あんましやると不機嫌になるから控えますが・x・
湯たんぽ買おうかなーレンチンのやつ。



転生するにあたって作りました



一発成功!えへへ!その後勢いでやったのは消えましたけど何か。
前貼り付け成功して自動リロ付け忘れてた!って言ってた人を覚えてたので
B9行く合間にささっとエンチャしてえいって貼り付けました
素材はこの前オアシスで拾った物。下級はキャンペーン物(。・ω・。)んまし。
金再構成でできちゃうんですねwwww知らずに青再構成しました\(^o^)/
計2回再構成して満足。Wにする必要がないから霊術楽だあ
はぐみドーム建設に向けていろいろ取り組んでるけど
資金面回んない(´;ω;`)ぼんびー(´;ω;`)
持ってるもの頑張って売ってお金作ります・・・
頑張るからもちょっと待ってね。゚+(。ノдヽ。)゚+。







またまとめて・。・
こっちのが楽な気がしてきた
でもだいぶ内容おぼろげ;。;

12/06(木) vs§黒の騎士団§_I様

こちら3pt!
妨害充実素晴らしい

20121206.png

天使さん早いし悪魔さん厄介だし!
途中からワームもらう覚悟で胴切りしてました
自分が危ない時ははよ言わんとだな。

対戦ありがとうございました!



12/09(日) vsSolitary_Companion_E様

一日中ずっと回線怪しかった・・・
こちら2pt+α!

まさかの接続落ち\(^o^)/
たぶん半分くらいしか出てない!
無線がいかんやろwwwwって言われました
ですよね。応急処置としてLANつなげばよかったと後悔・・・

結果3675:0で敗けでしたそうです
1ptの連携の取れた動きが素晴らしかったですね
先制点取られると厄介なのがほんと身に沁みます

対戦ありがとうございました!



12/11(火) vs∫インテグラル∫_J様

対戦したのはずっと前ですね
こちら3ptでした!

20121211.png

相手さん霊術3という恐怖(((;ω;)))
こちらの固まりに霊術さんがトコトコきて
ブレイズをまき散らす、というのを繰り返してました
3人いるので、まー剥がれる剥がれる
支援陣がうわああああ言ってました
相手さんに悪魔さんがいなかったのが結構大きかったかも
スイッチうまく使えるようになりたいです(´-ω-`)苦手・・・

対戦ありがとうございました!
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2012年→2013年 | ホーム | vsいろいろ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
