05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2012年→2013年




こんばんみ、ちえりです(。・ω・。)ノ
明けましておめでとうございます!

2013年ですね
私事ながら2012年はいろいろ環境が変わった年でした
5年務めたスーパーを辞め、親元を離れ埼玉で暮らし
ぬくぬくとREDSTONE探検家をしておりました

\(^o^)/

中盤からはGvに出るキャラも寂さんの休止のため
急遽ラット秘密卒して低迷していたはぐみさんで急遽出陣しました
天上界をなぜか1回だけ行っててHP10%しかないわ装備ないわで
いろんな人に支えてもらいながらGvに出れる形に持っていけてます
それは今でも変わりません。そしてこれからもry
・・・なんてことのないように精進してるつもりです(`;ω;´)

641になってから闘士本気でやってなかったし装備弱いしで
消そうか迷ってたっていうぐらいの霊術だったんですが
今は一番Lvあげが楽しいキャラです
正直ピンチヒッター的な感じで最初はやってましたが
今はすんごい楽しいです

漆黒の城や地底湖で即死狩りができると知って飛んでったのですが
城→狩れるけどそんなおいしくない
地底湖→事故る
精進せねば(`・ω・´)



現在Lv843
ふぉおおお迷うううう







Gv結果をまとめて・。・

12/14(金) vs一杯のラーメン_H様



お互いに真空がキーポイントでした
突っ込むと腕檻の来る恐怖感やばい



12/18(火) vs@くるくるPaaah@_J様



以前対戦した際にはぐみ強化プログラムを練った機会になったギルドさん!
前よりは失点抑えれたかな・・・やっぱ腕檻怖い



12/21(金) vsまたーり_J様



くるぱーさんにいた霊術さんがいる\(^o^)/wwwwwww
腕檻の恐怖再び。



12/25(火) vsSpirit of Fire_H様



装備をちびっと強化できて初めての日
シフ武さんが多かったのでめっちゃ切りまくってました
突っ込みまくるから支援陣が大変そう(今に始まったことではない)



12/27(木) vsτ 暁 τ_G様



久々の同鯖戦!いろいろな都合がやっと合った日でした
正直緊張しすぎて夢の中で一戦交えてた\(^o^)/
なんか変に力入っちゃって終わったらいつもより疲れてたw
個人的には知り合いをいっぱい切れて楽しかったです(。'ω'。)



12/30(日) vsコンソメパンチ_F様



万病消失の恐怖。中盤まで押せてた展開なだけにとても後に残るGvでした
pt救出のため満だったとこにBisを入れるためあたしが抜けて
建て直してる時にいろいろ喋ってたら相手の剣士さんがあたしのとこきて
追いかけっこでパラパラされてやばああいって(´;ω;`)こわかた(´;ω;`)
普段気楽が持っていこうとしている形をそのまま返されてしまったので
Gvの後本鯖に帰ってみんなで物資などの見直しをしました
あたしも人のこと言えないので反省してましたorz



各ギルド様、対戦ありがとうございました!

そして

2013年もどうぞよろしくおねがいします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<寒い。 | ホーム | vsいろいろ再び>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
