01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GBTお疲れ様でした




こんばんみ、ちえりです(。・ω・。)ノ


ひとまず、GBTお疲れ様でした!
おかげさまで気楽堂が優勝することが出来ましたヾ(*・ω・)ノ

2月上旬からGBTのことでいっぱいいっぱいでした
立候補期間の時にとりあえずみんなで立候補して
見事鯖代表に選ばれたものの、まったく準備をしてなかったのでてんやわんやでした
元々気楽堂は活動メンバーが多く、サブを何キャラも入れてる人が多かったので
まずは枠作りからでしたね
だいぶ確保できたものの、勝ち進んでいくにつれて
ありがたいことに途中参加の人も増えて、さらにサブ抜きをしました

何度か鯖大戦を経験しているメンバーがいたことや
1回戦目が最後の組だったのもあり、他鯖のGBT参加者のブログを徘徊したところ
普段と違うメンバー、そして大人数での参加のギルドの場合
いかに転送後のPT組みで時間を取られないかが課題でした
ハヂメさんやバスちゃんなどの中心メンバーで参加人数を把握し
構成を事前に決めておき、PTリーダーをお任せする人に伝え
決勝ではGv開始前の1分アナウンス前に全員PTに所属している状況を作れました
参加者の大半をギルドごとのPT参加でお願いしていたので
うまくまとめてくれた各ギルドの方々は本当に助かりました
そしてハヂメさんは毎戦毎戦頭を悩ませながらも
いろんな人の意見を汲みながらのPT構成を組んでくれたことに感謝
いつも思うけど、ハヂメさんほんとハヂえもん

対戦を重ねていくごとにまとまりが出てきていたので
右上MAPを見てるとほんとすごいなーって思ってました

1回戦目終了後のGチャで運営さんにごり押しでMAP変更を頼んだ結果
その後は全部砂漠というナイスなMAPで対戦できたのも大きいです

気楽堂で活動しているメンバーのほとんどが気楽堂のみでのGv参加の人なので
いろいろな人と交流が出来たとてもいい機会でした
優勝という目標ももちろんですが、その辺りも含めたGBT立候補だったので
参加してくれた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今後またこういう機会があったら関わらせて頂きたいと思います


GBTが終わっても、まだまだ残っている課題はありますが
円滑に進めれたらいいなあ
金鯖SPと対戦するとかって生放送で言ってたけど
正直もうおなかいっぱいですご馳走様。
ちくわさんのアリーナランキングやスカイプとかが
EMたちの口から出た時は笑っちゃいましたがw


とりあえず、経験値2倍がいつくるかですね
Bis/天使とWiz/犬覚醒もあるし、年度末どんだけ盛りだくさんなの・・・







と、GBT終わった翌日に下書きをしてほっといて(
水曜メンテが終わったらなんと





もうGvGクラウンついてたあああああ
仕事はええええ
そして か わ い い 。

本鯖ではGH5だから
現在の気楽堂は紋章周りが華やかでうれしい!


最後に改めて

GBT参加者の方々、応援してくれた方々

ありがとうございました!

今後もいろいろな形でいろいろな人と関わっていけたらいいなと思います!




あ。


気楽堂GMのブログに素敵なコメントと動画があるので是非・。・
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ゲリラ→ゴリラ→(|:3=O) | ホーム | 寒い。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
