05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりじゃろう




こんにちはちえりです(。・ω・。)ノ

だいぶさぼってました
いえ、見ないふりをしておりました(←


いろいろ変えたり変わったり・・・

去年行った歯医者があまりにもひどかったので
おじいちゃん先生でない歯医者さんに行きました
初診で何と親知らずを抜くという・・・(^ω^)
きちんとした先生だったので麻酔も効いて抜くのは痛くなかったけど
その後1週間はロキソニンとイブの使い分けでした

ガラケーも卒業しました、スマホでびぅ
フリック入力を練習中・・・次女のフリックの速さが半端ない。JDこわい。
いろんなアプリやっては飽きてたけれど
今はパズドラとキャンディークラッシュにしぼってます(。・ω・。)

あとは、仕事を辞めました。
ニートちえりさん復活\(^o^)/
レセプション楽しかったです。コンテストモデルできたのもいい経験でした
無駄なことはないんだなあってしみじみ。
でも急なことだったので、急いで就活せんと(ノω・、)




また飽きるまでGv結果書いてみる!


2014/02/02(日)



久々の月華夜想さん。DTさんとBis天さんが多いのが毎度の印象
最近スイッチにはまってて、この日はすごいかかりやすかった(*´ω`*)
こちらに悪魔がいなかったからいたら悪態と飴ですごかったんだろうな
対戦ありがとうございました!





RoomClipというアプリにはまってます
素敵インテリアがいっぱいあって時間がすぐ経ってしまう!
昨今の奥様は棚を自分で作ってしまうんだなあ・・・と驚愕
いろんな方のを参考にしながらかわいくして参ります(*ノω<*)
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<さむいいい | ホーム | ゲリラ→ゴリラ→(|:3=O)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
