05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

経験値2倍




こんにちはちえりです(。・ω・。)ノ
2周連続の雪ははんぱなかった(((・。・)))
あんなにも交通マヒするんだなあってニュース見てました
仕事辞めててよかった(´ω`)


経験値2倍イベントも久々に参加できました・x・

はぐみ(霊)は壺20個ptのみ
860→864
SSなかったw
壺は集めないとだめですな(´・ω・`)
しみじみ思った・・・

今回久々にレベルを上げたのは



ちえりさんです
はぐみがGv出るのでこの子は1年くらい倉庫番

時森から始まり
760くらいからオアシスへ



パワキと壺熟ベリーを屈指して



目標だった800へ\(^o^)/
狙ったわけじゃないのに同じポーズや!青いけど!
最終的には805で終わりました

壺熟ベリーを常に使えるのが
以前はぐみを上げた時とのあがり方の違いかしら
待ちptがなくってすぐ就職できたのも大きい(*ノω<*)
逆に崩壊したりとかもしたw

なのでptがなくなった時に隔離解放狩りしてました



アイテム多すぎて非表示しないと画面はんぱなかったw
非表示にしても何回も落ちたけどむっちゃおいしかった(。・ω・。)
覚醒闘士は効率はんぱなす

ご一緒してくださった方々ありがとうございました(*・д・*)





黄鯖のGBT2戦目の結果が出てないと思ったら
どうやら強制落ちののちの引き分けだったんですな@@
運営の目の前での事態とかw結果は翌日ってどないするんやw

変な人数しばりなかったらまた立候補したかったのにね
大人数わいわいのGv、またやりたいなあ(*-ω-*)
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ンッンー | ホーム | さむいいい>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
