07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハレルヤ




こんばんは、ちえりです(。・ω・。)ノ
昔に比べてアニメをあまり見なくなってしまったのですが
キルラキルを一気に見ました
パンストが好きだったからかもしれないけど、その雰囲気もあって
全部の話がおもしろかった。あたし的に無駄がなかった。
展開の速さは素晴らしかったなあ・・・

グレンラガンも一気見したけど、泣けなかった・・・
男の子が好きな展開だなあれは

ズヴィズダーと鬼灯を見ようか迷う
鬼灯は自分の中でのイメージと雰囲気が違ってたからびっくり(^ω^)
ズヴィズダーは、黒星さんがキャラデザだからなああぁぁあ
でもクリミナルマインドの続き見たいな(←




ちえりちゃんオアシスに地道に通い続けて



それなりのレベルに。
気楽堂が霊術増えたらーって思ったけど
最近そんなこと言ってらんなくなった@o@;




2014/04/06



奇襲が来てあぶなかった@o@;
なんとか守ってしばらく硬直状態
と思ったらごんたが離れたとこで捕まっちゃって
助けに行ったらハヂメさんがぬかりなく先制
そっからは死なない行かない離れないで
ほぼ籠城。でもそれでよかったと思うの。
行ってたら確実に死人出てた@o@
よく死ななかったなあ・・・あたしも含めて・・・
対戦ありがとうございました!





2014/04/08



前回負けでした。支援陣の数が多くてうらやましい・・・
この日は3pt満くらい。
前日のGvが我慢アンド我慢のGvだったからか
先制取ってから終わるまで「ガンガンいこうぜ」状態@@
こっちの妨害職人数が多かったのもあったかな
単騎で突っ込んじゃった時があって危なかった(^ω^)
対戦ありがとうございました!
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:慧龍

うぉ
久々覗いたらピニちゃんが結構更新してる^-^
楽しみ発見!また覗きにきまぁす^^

From:ちえり

>>慧ちゃん
ひゃーwwいつのまにかのぞかれてたwww
いつでもあそびにおいで(。>ω<。)


<<ウィルキンソン | ホーム | ンッンー>>
うぉ
久々覗いたらピニちゃんが結構更新してる^-^
楽しみ発見!また覗きにきまぁす^^
【2014/06/20 11:04】URL | 慧龍 #-[ 編集]
>>慧ちゃん
ひゃーwwいつのまにかのぞかれてたwww
いつでもあそびにおいで(。>ω<。)
【2014/10/03 21:52】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
