07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ウィルキンソン




こんにちはちえりです(。・ω・。)ノ
もうほとんどはぐみでGv出てるけど、何故かちえりで通る謎@@
そしてブログの存在を忘れてようとしてたなんて言えない
スポンサー消しくらいはやろうかな・・・かな・・・!!



仕事辞めて少しニートして再就職
やっと慣れてきて好き勝手できてるところです
でも初めての職種だからわからないことだらけ(・ω・三・ω・)
専門用語出てくるけど事務職って楽・・・座れるっていい・・・!
そして楽しい。前の仕事より楽しいんじゃないだろうか。
人間関係はどこ行っても同じだけどね\(^o^)/
むつかしい・・・むつかしいぞぉ・・・!





石の日。



突発10個壺ptを2つこなして3つほどはぐみのレベルをあげました
やっぱもう全然あがらないなー
870が近いようで遠い。まあ別にあげなきゃいけない理由もないんだけども。
Gvで「突っ込みすぎ」と言われ少し身のふりを考えて前よりは長生きできてるけど
それでも死ぬのはなんだろーやっぱ装備をもう少し練らないといけないのかなあ
あ、水着コス霊のだけ買いました。きゃわわ(*´艸`)







先日よりコットンさんにお邪魔してます
気楽がGvない日だけ出る感じで(。・ω・。)
GBTとか鯖大戦以外で別Gにお邪魔するのはほんっとーに久々なので
ギルドに入れてもらう時もすごい緊張しました
そしてすごいしっかりしてる!気楽に入った時と全然違う!!
何より紋章がかわいい!!!ベビーピンクに黒背景(・∀・)イイ!!

ほとんど霊と装備かわんないけど、とりあえずコスだけは買った!
ちえりでギル戦ちゃんと出る事自体すごい久しぶりだけど
迷惑かけないようにがんばります(;・ω・)ゞ
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東京公式オフ会 | ホーム | ハレルヤ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
