07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東京公式オフ会




こんばんわ、ちえりです(。・ω・。)ノ
キャンセル待ちで参加しました!
はぐみ・リオック・うぃー・ごんた・おしゃるんでまとまって動いてました

IMG_7041.jpg

今回は名刺交換をするというシステム
抽選漏れてた人は白紙の名刺をもらって自分で名前を書くスタイル
あたしはひらがなで楽だったけど、ごんたとかは漢字だからめんどくさそうだったwww
鯖名はさておき、職名は最初漢字で書いたけど、めんどくさくなったよ!!
しかもありがたいことにいっぱい名刺頂いたのに
用意してた分が足りなくなって渡せなかった人が多数!!!!
すいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あとで書いて渡そう→走り書きで書く→渡そうとする→あれ・・・どこや・・・?

お持ち帰りしました。一部の人には渡せたけど、だいぶ余った!
コスプレいっぱいいた!うるふまんとかwwwかわいいというか獣だったwwww
触りたかったけどチキンハートのあたしには無理でした
そしてリアルガチャは50億。ほくほく。
でも抽選なんも当たらなかった・・・(´・ω・`)



楽しかったしごはんおいしかった!相変わらずぐだぐだだったけどね!
東京公式オフ行った方々お疲れ様でした。
また何かでお会いできたらいいな(。・ω・。)
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<(・8・) | ホーム | ウィルキンソン>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
