05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(・8・)




こんばんわ、ちえりです(。・ω・。)ノ
やろうやろうと思っていた逆転裁判5・・・
あいぽんで落とせるの知ってつい落としてしまった!
4はいろいろとひどかったけど、5は泣いてしまった(´;ω;`)
DSでやるのめんどいなーって思ってたから、あいぽんで出てよかったぁ
クリアしちゃうと過去作ももっかいやりたくなってしまう!!
歪アリとか復刻してあいぽんで出来たらいいのに・・・
そんな中スクフェスに夢中(・ω・)






先日のGv前
やたらアリーナGチャ光るなあと思ってたら



どうやらねむさんが剣士に転職成功したらしい
いやいや・・・と思って見に行くと












マジだった
でも本人はアチャのままのようで
ねむさん本人以外はみーんな剣士に見えていた様子





瞑想できて




インターだって撃てちゃう剣士!
ちなみにモーションはシマーかける動きでした

きっと、ねむさん以外は剣士の姿のまま見えてたんじゃないかな・・・
インター姿のねむさん(剣士)がかわいく見える不思議(*・ω・*)

ちなみにGvフィールドに転送されたら無事アチャに戻ってました
Gv前の怪奇現象(。-ω-。)






ハヂメさんのブログに晒された!ぎゃあ!

この前 あれ、そういやあたし何代目なんだっけ・・・って思ってたから
発覚して丁度良かったです
GMにはなったけど、みんながいろいろ助けてくれているので
ほぼ以前と変わらないかんじで過ごしています
公式オフの時にうぃちゃんに何度か「これ気楽のGMね」って紹介されたけどwww
おかげさまで3pt越えができちゃったりとか・・・
24人超えた時点で編成考えてたのに、パニックになってしまったw
あの後みんなで言ってたけど、GBTを思い出したよ。

またやりたいね、GBT。
そん時はバスちゃんに丸投げしよっかなヽ(*´∀`)ノ
ふへへ・w・
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ハロウィン!いつの間にか終わってた!! | ホーム | 東京公式オフ会>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
