03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

鍋がうまい




こんばんわ、ちえりです(。・ω・。)ノ
めっきり寒くなっちゃって、やばいやばい
この時期は鍋ばっかします、なんたって楽!放り込めばいいんだもの
材料がいつも野菜と肉くらいしか入れなくって、お魚もおいしそうだったんだけど
実家でも魚介鍋はやったことなかったので手を付けられずにいました。
つい先日たらの切り身が安かったので一口大に切って一思いに鍋へ放り込んだら

おいしいじゃないの!なんでもっと早く入れなかったんだ!!

魚って焼くのが面倒でどうしても出さないからこれはいい。(グリル使いたくない)
ちなみにその時の鍋つゆはめんつゆと水だけでした。困ったときはコレなのです
つゆ作るのが他より手間だけど味噌煮込み鍋もよくやります(*・ω・*)





14日が2倍でしたので久々に壺PTに寓話で参加させてもらいました
740±10の30個PT
手配は全てごんた任せ_(:3」∠)_
そしてSSを取ることをすべて忘れた・・・
744→783へ!!けっこー上がった!
その後オアシス行ったSSはあるんだぜなぜか!!



たぶん青くなってたからSS撮りたかったんだと思う!!
壺PT後オアシスにPTがあったので就職させていただいた途中のSS
やっぱメイドつえーですわ・・・ええのうあの火力

日をまたいでオアシスPTに就職させていただき
最終的には



見事800越え(o・ω・)oワーイ
お遊びで作ったキャラだったのに、どうして800越えたんや・・・
個人的にもうちょっとLv上げたい気もするなあ、装備するものはないけどw


しかし黄鯖のランキングを見て、Lv上位のBis天は本当に少ない
他鯖でGvをすると4天使普通にいるから、黄鯖は少ない方な気がします
全鯖に影響を与えた天使は黄鯖が多いのにね_(:3」∠)_



何気に4転な寓話
ハヂメさんが知ったら大ウケ間違いなしや・・・
まんわ(萬話)ちゃうで、ぐうわ(寓話)やで・。・
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
鍋は From:あみど

魚介鍋うまいぞー
魚が少ないときはかまぼこも追加すると結構いい。
ショウガとかちょっといれると、あったまるよ
味噌を入れる味付けもいいぞ

煮る前に料理酒だばだば入れるんだ!

Re: 鍋は From:ちえり

>>あみど

φ(・ω・* )メモメモ
かまぼこかー練り物おいしいよね
生姜昔は苦手だったけど最近好きになった!
まだまだ寒いから鍋が捗るぜぇぇぇ


<<半月過ぎてた | ホーム | ハロウィン!いつの間にか終わってた!!>>
鍋は
魚介鍋うまいぞー
魚が少ないときはかまぼこも追加すると結構いい。
ショウガとかちょっといれると、あったまるよ
味噌を入れる味付けもいいぞ

煮る前に料理酒だばだば入れるんだ!
【2014/12/29 12:50】URL | あみど #jYsgXq72[ 編集]
Re: 鍋は
>>あみど

φ(・ω・* )メモメモ
かまぼこかー練り物おいしいよね
生姜昔は苦手だったけど最近好きになった!
まだまだ寒いから鍋が捗るぜぇぇぇ
【2015/01/17 18:53】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
