01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

半月過ぎてた




こんばんわ、ちえりです(。・ω・。)
今年の年末年始は5連勤真っ最中だったので
まっったく実感がありませんでした。実家にも帰れないしね!
親戚が集まった写真を妹から送ってもらって
一番下の姪っ子が大きくなったなあ・・と思ったり。
従妹の年齢がきちんと覚えられない、あかんなほんと

みなさまあけましおめでとうございます_(:3」∠)_





去年の12月23日に気楽堂のGv納めをし
今年の1月4日からGv初めとなりました
その間ほぼ、といっていいほどRSにINすることなく・・・\(^o^)/
三が日に経験値イベントあったのにすっとばしちゃった
連敗が続いていたため、ランクもそれなりに下がりました
人数多い時期にがががっと上がったので
身の丈にあったランクになって正直よかった・・かも・・
ランク上位のとこは強いんだもの!痛いんだもの!。゚(゚´ω`゚)゚。


今年2回目のコミケにも参加し
(サーチケで寒さに凍えることなく参加できてありがたかった!)
女性参加者の服装を見て思ったのが
axesの服着てる人がめっちゃ多い・・・
確かにかわいいけど!ほぼほぼの人着てた!
サブカル女子御用達のブランドなのか・・・と思って、ふと我に帰ったら

私のアウターaxesだった。

どうもサブカル女子です。
女性向けサークルの行列に男性が並んでるのが未だに慣れない(´ω`)
何買うんや・・・どういう気持ちで並んでるんや・・・しかも友達と2人で・・・





そういえば



ちえりさんやっと4転しました
おかげでちょっと硬くなった・・・か・・・?

そして



コットンが14日よりGv再開ということで
初戦より参戦させていただきました
気楽からも何人かさせていただいております
個々珍Gv自然消滅しちゃった
リトル楽しいよリトル。途中から花投げ弾幕してたけどね!
おかげで裏いっぱい入れてくれてほくほくですた

コットンの方々、またよろしくおねがいいたします(。・ω・。)
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<オフイベお疲れ様でした。 | ホーム | 鍋がうまい>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
