05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東京公式オフ会




こんばんわ、ちえりです(。・ω・。)ノ
キャンセル待ちで参加しました!
はぐみ・リオック・うぃー・ごんた・おしゃるんでまとまって動いてました

IMG_7041.jpg

今回は名刺交換をするというシステム
抽選漏れてた人は白紙の名刺をもらって自分で名前を書くスタイル
あたしはひらがなで楽だったけど、ごんたとかは漢字だからめんどくさそうだったwww
鯖名はさておき、職名は最初漢字で書いたけど、めんどくさくなったよ!!
しかもありがたいことにいっぱい名刺頂いたのに
用意してた分が足りなくなって渡せなかった人が多数!!!!
すいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あとで書いて渡そう→走り書きで書く→渡そうとする→あれ・・・どこや・・・?

お持ち帰りしました。一部の人には渡せたけど、だいぶ余った!
コスプレいっぱいいた!うるふまんとかwwwかわいいというか獣だったwwww
触りたかったけどチキンハートのあたしには無理でした
そしてリアルガチャは50億。ほくほく。
でも抽選なんも当たらなかった・・・(´・ω・`)



楽しかったしごはんおいしかった!相変わらずぐだぐだだったけどね!
東京公式オフ行った方々お疲れ様でした。
また何かでお会いできたらいいな(。・ω・。)


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ウィルキンソン




こんにちはちえりです(。・ω・。)ノ
もうほとんどはぐみでGv出てるけど、何故かちえりで通る謎@@
そしてブログの存在を忘れてようとしてたなんて言えない
スポンサー消しくらいはやろうかな・・・かな・・・!!



仕事辞めて少しニートして再就職
やっと慣れてきて好き勝手できてるところです
でも初めての職種だからわからないことだらけ(・ω・三・ω・)
専門用語出てくるけど事務職って楽・・・座れるっていい・・・!
そして楽しい。前の仕事より楽しいんじゃないだろうか。
人間関係はどこ行っても同じだけどね\(^o^)/
むつかしい・・・むつかしいぞぉ・・・!





石の日。



突発10個壺ptを2つこなして3つほどはぐみのレベルをあげました
やっぱもう全然あがらないなー
870が近いようで遠い。まあ別にあげなきゃいけない理由もないんだけども。
Gvで「突っ込みすぎ」と言われ少し身のふりを考えて前よりは長生きできてるけど
それでも死ぬのはなんだろーやっぱ装備をもう少し練らないといけないのかなあ
あ、水着コス霊のだけ買いました。きゃわわ(*´艸`)







先日よりコットンさんにお邪魔してます
気楽がGvない日だけ出る感じで(。・ω・。)
GBTとか鯖大戦以外で別Gにお邪魔するのはほんっとーに久々なので
ギルドに入れてもらう時もすごい緊張しました
そしてすごいしっかりしてる!気楽に入った時と全然違う!!
何より紋章がかわいい!!!ベビーピンクに黒背景(・∀・)イイ!!

ほとんど霊と装備かわんないけど、とりあえずコスだけは買った!
ちえりでギル戦ちゃんと出る事自体すごい久しぶりだけど
迷惑かけないようにがんばります(;・ω・)ゞ


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ハレルヤ




こんばんは、ちえりです(。・ω・。)ノ
昔に比べてアニメをあまり見なくなってしまったのですが
キルラキルを一気に見ました
パンストが好きだったからかもしれないけど、その雰囲気もあって
全部の話がおもしろかった。あたし的に無駄がなかった。
展開の速さは素晴らしかったなあ・・・

グレンラガンも一気見したけど、泣けなかった・・・
男の子が好きな展開だなあれは

ズヴィズダーと鬼灯を見ようか迷う
鬼灯は自分の中でのイメージと雰囲気が違ってたからびっくり(^ω^)
ズヴィズダーは、黒星さんがキャラデザだからなああぁぁあ
でもクリミナルマインドの続き見たいな(←




ちえりちゃんオアシスに地道に通い続けて



それなりのレベルに。
気楽堂が霊術増えたらーって思ったけど
最近そんなこと言ってらんなくなった@o@;




2014/04/06



奇襲が来てあぶなかった@o@;
なんとか守ってしばらく硬直状態
と思ったらごんたが離れたとこで捕まっちゃって
助けに行ったらハヂメさんがぬかりなく先制
そっからは死なない行かない離れないで
ほぼ籠城。でもそれでよかったと思うの。
行ってたら確実に死人出てた@o@
よく死ななかったなあ・・・あたしも含めて・・・
対戦ありがとうございました!





2014/04/08



前回負けでした。支援陣の数が多くてうらやましい・・・
この日は3pt満くらい。
前日のGvが我慢アンド我慢のGvだったからか
先制取ってから終わるまで「ガンガンいこうぜ」状態@@
こっちの妨害職人数が多かったのもあったかな
単騎で突っ込んじゃった時があって危なかった(^ω^)
対戦ありがとうございました!


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:慧龍

うぉ
久々覗いたらピニちゃんが結構更新してる^-^
楽しみ発見!また覗きにきまぁす^^

From:ちえり

>>慧ちゃん
ひゃーwwいつのまにかのぞかれてたwww
いつでもあそびにおいで(。>ω<。)


ンッンー




こんばんわちえりです(。・ω・。)ノ

毎度恒例ログインゲー
カムバックキャンペーンとかやってるくせに
INできないってちゃんちゃらおかしいわ( ・д・)、ペッ
帰ってくるものも帰ってこなくなっちゃうよ



大体いつも

大型アップデート

不具合

その日のうちに臨時メンテ

復旧するもログインゲー

何かしら不具合

終 わ ら な い ロ グ イ ン ゲ ー


臨時メンテとはなんなのか。
気休めでしかない気がするのはあたしだけかしら

スフィアと探索機を出したばっかりだというのに
損した気分でいっぱいだわ
ナカイの窓おもしろいなあ^~^

さて、補填はなんでしょうかね ワクワク


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

経験値2倍




こんにちはちえりです(。・ω・。)ノ
2周連続の雪ははんぱなかった(((・。・)))
あんなにも交通マヒするんだなあってニュース見てました
仕事辞めててよかった(´ω`)


経験値2倍イベントも久々に参加できました・x・

はぐみ(霊)は壺20個ptのみ
860→864
SSなかったw
壺は集めないとだめですな(´・ω・`)
しみじみ思った・・・

今回久々にレベルを上げたのは



ちえりさんです
はぐみがGv出るのでこの子は1年くらい倉庫番

時森から始まり
760くらいからオアシスへ



パワキと壺熟ベリーを屈指して



目標だった800へ\(^o^)/
狙ったわけじゃないのに同じポーズや!青いけど!
最終的には805で終わりました

壺熟ベリーを常に使えるのが
以前はぐみを上げた時とのあがり方の違いかしら
待ちptがなくってすぐ就職できたのも大きい(*ノω<*)
逆に崩壊したりとかもしたw

なのでptがなくなった時に隔離解放狩りしてました



アイテム多すぎて非表示しないと画面はんぱなかったw
非表示にしても何回も落ちたけどむっちゃおいしかった(。・ω・。)
覚醒闘士は効率はんぱなす

ご一緒してくださった方々ありがとうございました(*・д・*)





黄鯖のGBT2戦目の結果が出てないと思ったら
どうやら強制落ちののちの引き分けだったんですな@@
運営の目の前での事態とかw結果は翌日ってどないするんやw

変な人数しばりなかったらまた立候補したかったのにね
大人数わいわいのGv、またやりたいなあ(*-ω-*)


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
